リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

玄関ドアリフォーム

施工後の写真

玄関ドアリフォーム

施工前の写真

玄関ドアリフォーム

古い玄関ドアを交換しました

市内にお住まいO様宅の玄関ドアリフォームを行ってきました。
商品はリクシルのリフォーム玄関ドア「リシェント」
アルミ仕様C16型親子ドア 色オータムブラウンです。
金額は製品と取付を含む全部で314,600円(税別)です。
朝から作業を始めて2時に完了いたしました。
O様もあまりの変わりぶりに感心することしきり。 お褒めの言葉も頂きました。
こんなに早くきれいになるならもっとはやくやればよかったとおっしゃっていました。

O様にはアンケートにお答えいただきました

玄関ドアアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】玄関ドアリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
○汚れ…白いぽつぽつが出来て汚いのが気になって、いくら掃除してもダメだったので。

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
見違える程きれいになって私の気持ちまで明るくなりました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
近くの方にして頂きたかった為。 或る所で見積もりをお願いいたしました所、1ヵ月余り音信ありませんでした。ちょっとお忙しかったのかもしれませんが、不誠実のように思い、改めてお宅にお願いしました。 すぐに見積もりを出して頂けて、早々に下見にも来て頂き、あっという間にきれいにして頂けました。 とってもとっても感謝して居ります。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
お仕事も手早くキチンとしていらっしゃて誠実な方のようにお見受けいたしました。 誰かに宣伝したいです。 今後ともよろしくお願い致します。

問い合わせフッダー