リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

おトイレリフォーム

リフォーム後

リフォーム後

リフォーム前

リフォーム前

作業中

作業中

クロス張り替え完了

クロス張り替え完了

空間丸ごとリフォーム

埼玉県所沢市内にお住まいのO様は、当社のOBのお客様です。この度おトイレリフォームのご用命を頂きました。

商品はTOTO ピュアレストEX手洗いなしタイプ、ウォシュレットはアプリコットF3。この組み合わせに加えて、別途手洗い器も新調しました。

昭和の良き時代のおトイレ・・・シックで素敵な空間に生まれ変わりました。クロスの仕上がりもばっちりです。

S様にはアンケートに答えて頂きました

トイレリフォームアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】トイレリフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
約25年間、途中何度か修理しながら使用していましたが、ウォシュレットのシャワーのモーターが不調となり、すでに交換部品もなく、最近は市中のトイレもとても快適なものが増え、自宅もこういうトイレが良いなぁと気になっていたので、これを機に本体の交換時と思いリフォームに踏み切りました。

 【Q2】実際にトイレリフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
トイレの機能やデザインももちろんですが、フロアやクロスの張替え、思い切って交換していただいた手洗器もとてもきれいに取り付け、仕上げていただき、大満足です。予算上、タンクレスにはできませんでしたが、これでも十分スタイリッシュで、トイレのコストを抑えた分で便座をアプリコットの最上位機種にでき、とても快適です。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
以前よりお付き合いがあり、お世話になっていることと、今回は相見積りも取らせていただきましたが、価格面も、いろいろな対応も素晴らしく、今回もお願いすることにしました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
いろいろと丁寧、親切にご対応いただき、信頼できる業者様です。今後とも末永くお付き合いさせていただきたいと思っています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル